東北地方太平洋沖地震



東北地方太平洋沖地震の被害で亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り致します。
そして救助や復興に向け動いている沢山の方々へ心からエールを送ります!
頑張れ日本!!!

r246c

3/17(木)、エアメールが7通届きました。
中身は、先月中旬頃に頼んでおいたゲイリームーアの記事が記載された新聞です。

記事を読んでいて、ここ一週間、頭が真っ白になっていた自分に気付きました。
今まで体験したこともない大きな揺れで、それ以前にしていたことを
すっかり忘れていたのです。

サイト・ブログの更新・ヒストリー作成を再開することにしました。

被災地にいらっしゃるゲイリームーア・ファンの方が訪れて、
物理的被害を受けていない私がやる気の無い状態ではダメですよね。
ブログ等でネガティブなつまらないことを書く暇があったら、ここを更新しろと!

計画停電に振り回されている毎日ですが、
時間ある限り出来るだけ更新していきたいと思いますので宜しくお願い致します。

また、3/1より、ゲイリームーアの偉大な功績を語り継ぐため新ブログを立ち上げました。
まだ、EMPTYな状態ですが、これから時間ある限り更新していきますので
宜しくお願い致します。m(_ _)m

2011年3月18日(金)22:00
3月15日(火)22:31静岡県東部で発生した震度6強の地震は
自宅から僅か数十キロ離れた富士山南が震源地でした。
突然の大きな揺れでしたが、棚から物が落ちた程度で大丈夫です。
東海地震とは異なるとのことでした。

2011年3月16日(水)02:00
テレビやインターネットで、被害の悲惨な状況を映像で見るのは本当につらいです。
でも目を背けることなく、ひとつひとつの事柄にきちんと向き合って
自分の中に取り込んでいかなければと思っています。

昔から警告されている東海地震の時は、我が身なのだから。

今は、被災地の寒い暗闇の中、不安な時間を過ごしておられる方々に、
一日も早く平穏な生活が訪れますように祈っています。

2011年3月12日(土)21:00
被害のひどさに胸を痛めています。
今できることは節電、そして祈る事だけ・・・
日本中、世界中の人達が、その祈りを地震被災地へ送っています。
どうか一人でも多くの命が助かりますように。

私の住んでいる神奈川県は、震度5でしたが、プレートの境界線付近なので
揺れは数字以上だったと思います。
現在、電力不足で停電を繰り返していますが
取りあえず無事です。

2011年3月12日(土)13:00

















計画停電

(注)3/22以降は、まだ正式に発表されていません。私の予想です。







2011/10/6 発表のMAP

inserted by FC2 system